「釣り船」船頭修行中!

現役残り僅かとなりました。2艇目のボートを入手して自力でレストアし、友人、知人と近場で船釣りを楽しんでいます。一緒に大海原で船釣りをしたい方は、是非ともご一緒しましょう。

HPでは、釣果”は勿論、色々な自作、昨年から美味しく食している“燻製”を紹介します。

また、数年前からはオートバイにも手掛けて、再生やメンテナンスの記録を紹介します。

TOP PAGE     日記(BLOG)    釣果記録    BOOTレストア    燻製作製    その他自作集 

               リトルカブ、メンテナカス     蘇るグラストラッカー・ビックボーイ

    

掲示板で情報交換をお願いします! 

       

        【新旧のバイクを自宅敷地で撮影しました】  【不動のバイクをメンテ準備です】   【純正プラグとレンチ購入】

2015年2月7日、不動の言ってしまえば“ジャンク状態”のグラストラッカー・ビックボーイを購入して自宅に搬送しました。搬送は自走で大丈夫と考えていたのが甘かった。セルはオロカ、キックしてもキックしても全く反応無しです。船仲間のピッコロ船長さんにSOSして軽トラックで搬送して貰いました。いや~仲間って良いものですね。

自宅搬送後、バッテリーの充電キャブ清掃はチョット難しいそうだったので、各ホースへのガソリン供給を確認、プラグ交換した後、ひたすらキックすること2時間で蘇りました。しかし、今度は、オイル警告灯点灯・・・・・オイルが入ってない・・・・・次週の仕事にします。

   

  【BigBoy用リアキャリア購入】     【翌日(2/25)取付けしました】   【オイル交換実施(100.360Km)】

inserted by FC2 system